仙台宮城クラスターはどこで発生!? 正しい情報を知り感染予防 #飲食店 #保育施設 #学校 #高齢者施設 #事業所

大崎市内のピュアスポーツ古川スイミングで複数感染 394号クラスターか 4/30まで臨時休業

 
この記事を書いている人 - WRITER -

大崎市にあるピュアスポーツ古川スイミングはは4月21日、スタッフ1名その他複数名が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

当初の予定では、スタッフの健康観察期間後の23日からの営業再開の予定だったが、保健所と相談し、安全に営業再開できる時期を検討した結果、30日まで臨時休館日を延長し、5月3日から営業を再開することとなったという。

ピュアスポーツ古川スイミングは、感染した患者の人数は明らかにしていない。

ピュアスポーツ古川スイミングは、4月14日から16日に施設を利用した者については、外出を控え自宅での健康観察をするように指示を受けたと関係者に依頼していた。

ピュアスポーツ古川スイミングとの関連は明らかにされていないが、宮城県は4月27日に大崎市内のスポーツ関連のサービス業の施設で110人の新型コロナ感染者が確認された(394例目のクラスター)と公表している。

ピュアスポーツ古川スイミング

https://puresports.co.jp/furukawa/

2022年4月21日 臨時休館延長のお知らせ

2022年4月20日 4月14日(木)15日(金)16日(土)に当スイミングご利用の皆様へ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© せんクラ/仙台宮城クラスターまとめ , 2022 All Rights Reserved.